11月の人気記事ベスト5

2005年12月02日

11月の人気記事ベスト5


11月も本当にたくさんの方に訪問していただいて、たくさんの記事をお読みいただきました!ありがとうございました(^^

その中でも人気の高かった記事のうち上位5つをピックアップしましたので、宜しければご覧くださいませ♪

11月の人気記事ベスト5

【1】東京モーターショー2005 コンパニオン写真特集

【2】ウイダーガールがPR「サイクルモード2005」

【3】山口もえがセレブ婚!

【4】「車庫とばし」容疑で2人逮捕

【5】誰でも簡単!燃費を良くする方法

ということで、1位は前回同様「コンパニオン特集」でした!相変わらずコンパニオンの人気はすごいです(笑)

3位には話題の「もえちゃんのセレブ婚」、4位に「車庫とばし」、記事は10月に書いてあったのですが急浮上してきたのが「サイクルモード2005」です。自転車は健康にも良いと思いますし、みなさん関心を持っているのも分かりますね(^^

5位の「燃費を良くする方法」も根強い人気記事となっていますね!ガソリン、軽油はもちろん、時期的に灯油にも大きく影響を与えている燃料の高値推移が、みなさんが関心をもたれている背景でしょうね。店頭価格は価格競争などで多少こなれてきた感がありますが、まだまだ「高い」です…早くもっと安くなりませんかね。

番外編として、月末に掲載した「エビちゃんのカレンダー」へのアクセスが急上昇しています!みんなエビちゃんが好きなんですね♪僕も好きですが(^^

カレンダーを購入されている人が多いので、なくなる前に買っておきましょう!

それから、あたたかい応援をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!今はランキングのほうはほったらかし状態ですが、僕へのあたたかい応援は、今後ともよろしくお願いいたします(^^
posted by たか at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人気記事ベスト5
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9665785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。